FAQ
Q.パスワードを忘れました。
こちらからパスワード再発行の申請をしてください。ご登録頂いているメールアドレスにパスワードを送信します。※再発行までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。
Q.登録した情報でログインできません。(企業向け、個人向けとも共通)
よくある間違いは以下の通りです。ご確認ください。
全角文字で入力している。
登録時と違うメールアドレスを入力している。
大文字と小文字を間違えて入力している。 (※[CapsLock] キーの設定もご確認ください)
パスワードの入力ミスをなくすため、コピー&ペーストされることをお勧めします。
コピーしたい部分を選択します (文字が反転します)
キーボードの [Ctrl] キー (Macの場合 [Command] キー) を押しながら、[C] を押し、コピーします。
コピー先にカーソルを移動します。
[Ctrl] キー(Macの場合 [Command] キー)を押しながら [V] を押し、貼り付けをします。
Q.画面が文字化けしています。/ 画面に何も表示されません。
文字コードを『EUC』に変更することで解決する場合がございます。
【Windows】
1. ブラウザの画面上で右クリック
↓
2. 『エンコード』をクリック
↓
3. 『日本語 (自動選択)』をクリック
【Mac】
1. 『表示』をクリック
↓
2. 『文字セット』をクリック
↓
3. 『日本語 (自動判別)』をクリック
上記方法で解決しない場合は、お問合せください。
Q.スキルシートを変更・削除したいのですが。
TOPページなどから、登録してあるメールアドレス、パスワードを入力する事で、変更画面になります。登録している情報を変更する際は、そちらからお願いします。