IT・WEB業界専門の求人サイト・転職求人@プロジン

FAQ

Q.パスワードを忘れました。

こちらからパスワード再発行の申請をしてください。ご登録頂いているメールアドレスにパスワードを送信します。※再発行までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

Q.登録した情報でログインできません。(企業向け、個人向けとも共通)

よくある間違いは以下の通りです。ご確認ください。
 全角文字で入力している。
 登録時と違うメールアドレスを入力している。
 大文字と小文字を間違えて入力している。  (※[CapsLock] キーの設定もご確認ください)

パスワードの入力ミスをなくすため、コピー&ペーストされることをお勧めします。
 コピーしたい部分を選択します (文字が反転します)
 キーボードの [Ctrl] キー (Macの場合 [Command] キー) を押しながら、[C] を押し、コピーします。
 コピー先にカーソルを移動します。
 [Ctrl] キー(Macの場合 [Command] キー)を押しながら [V] を押し、貼り付けをします。

Q.画面が文字化けしています。/ 画面に何も表示されません。

文字コードを『EUC』に変更することで解決する場合がございます。

【Windows】
1. ブラウザの画面上で右クリック

2. 『エンコード』をクリック

3. 『日本語 (自動選択)』をクリック

【Mac】
1. 『表示』をクリック

2. 『文字セット』をクリック

3. 『日本語 (自動判別)』をクリック

上記方法で解決しない場合は、お問合せください。

Q.スキルシートを変更・削除したいのですが。

TOPページなどから、登録してあるメールアドレス、パスワードを入力する事で、変更画面になります。登録している情報を変更する際は、そちらからお願いします。

PICK UP 求人!